EVENT NEWS

SUPER BEAVER プレミアム上映会

  • image 01
  • image 02
  • image 03
実施日時
2017年8月30日

実施概要


メンバー登場で盛り上がりは最高潮に
会場が多幸感に包まれたプレミアム上映会

2017年8月30日 20時から約40分間 日比谷野外大音楽堂でのSUPER BEAVERワンマンライヴ映像のプレミアム上映会を開催。

西武新宿駅前ぺぺ広場を会場として、上映会を高音質サウンドで視聴できるヘッドフォン貸出しを100名限定で実施。
開始30分前にはのヘッドフォン貸出しに長蛇の列ができ、あっという間に100台が無くなってしまった。

開始直前になると更に人は増え、上映会のスタートを待ち切れないファンのボルテージが上がっていく空気を感じとれた。

いざ上映が始まると、集まったファンはビジョンに映し出されるメンバーの一挙手一投足に集中している様子の人が多く、ヘッドフォンの音に委ねて体を揺らす人、PePe広場の最前列でビジョンからの生音を堪能する人たちも数多くいた。
また、中には一緒に来た仲間と通行する人々の反応などその場の空気感を楽しむ人もおり、まさに野外ライブさながらに各々の過ごし方で上映会を楽しんでいたようだった。

そして、ライブ映像の上映が一通り終わると、ビジョンはPePe広場を映しだす。
途端に辺りはざわざわし始め、ビジョンに映し出された映像はPePe広場のテラスへと寄っていく。
ビジョンに映し出されたのがメンバー達本人だと確認できるかどうかのタイミングで広場のざわめきは大歓声へと変わり、メンバーのサプライズ登場に広場は一時騒然となった。

メンバーは「ありがとー!」と集まったファンに手を振りながら感謝を伝え、観客をバックに皆で記念撮影を行い、その写真がビジョンに映し出されると興奮もそのままに上映会は終了。

終了後も盛り上がりは収まらず、その場に居合わせたファン同士が交流する姿も見かけられ、集まった皆が嬉しそうに上映会のことを話しながら帰っていく様が今回の上映会の全てを物語っているようだった。


【放映内容/曲目】
2017年9月6日(水)にリリースのミニアルバム「真ん中のこと」初回限定生産盤の付属DVDに収録される、2017年4月30日(日) @日比谷野外大音楽堂「都会のラクダSP〜ラクダビルディング〜」SUPER BEAVERワンマンライブのダイジェスト映像(6曲)を放映

  1. 美しい日
  2. ひなた
  3. 生活(Acoustic Ver.)
  4. 青い春
  5. 27
  6. 東京流星群
  • (全曲ノーカットフルバージョン)