EVENT NEWS

TOKYO MX「バラいろダンディ 2030回SP」生中継

  • image 01
  • image 02
  • image 03
実施日時
2022年6月17日(金)

実施概要

「バラいろダンディ」放送開始2030回の記念放送を新宿東口から同時中継

TOKYO MXで毎週月曜~金曜20:30から生放送されている情報バラエティ「バラいろダンディ」。
番組放送開始から2030回の記念放送を新宿・ユニカビジョンにて生中継を行い、番組内ではビジョン前とスタジオを繋いでのトークも展開された。

1.jpg

当日20時30分、MCが一堂に会し「これからのバラダンの話をしよう」をテーマにした2030回記念放送がスタート。冒頭、オープニングテーマを生バンドが演奏し、出演者らはレッドカーペットを歩いて登場するなど記念放送らしい演出が行われたが、MCを務めるお笑いタレントのふかわりょうは「いやもう疲れちゃいましたよ。なんかいつもと違いすぎて」と話し、新井麻希アナウンサーも「めっちゃやりづらいです」と笑った。

IMG_2998.JPG

20時45分頃になるとユニカビジョン前とスタジオを中継で繋ぎ、番組ディレクターが新宿から現場の様子をリポート。
ディレクターが「新宿の人がいっぱいいる中でリアルタイムで放送されてます!」とスタジオに伝えるも、残念ながら立ち止まってビジョンを見る人の姿はほとんど確認できず、MCのふかわは「誰が彼を外にやったんですか!」と冗談交じりに語った。

IMG_3013.JPG

それでも番組終了間際に再度中継を繋ぐとカメラの前には多くの人が集まっており、MC陣からは「最初からこれ(この絵)が欲しかったね」と語るなど、2030回の記念放送に華を添える形で生中継は終了した。

TOKYO MX「バラいろダンディ」
毎週月曜-金曜 20:30-21:25
https://s.mxtv.jp/barairo/

【イベントに関するお問い合わせはこちら】