INFORMATION

10月11日(金)からの「CINEMA INFO」では『最高の人生の見つけ方』『イエスタデイ』をPICK UP!

ユニカビジョンでは、公開されたばかりの最新映画から
注目の話題作を毎週独自にピックアップしてご紹介!

10月11日(金)~10月17日(木)は
『最高の人生の見つけ方』
『イエスタデイ』
をご紹介します。

放映期間・放映時間

放映期間
10月11日(金)~10月17日(木)
放映時間
『最高の人生の見つけ方』
7時,8時,9時,21時,22時,23時,24時の各10分から
『イエスタデイ』
7時,8時,9時,21時,22時,23時,24時の各20分から
※23時以降音声なし
※時間は、予告なく変更になる場合があります

作品紹介

『最高の人生の見つけ方』
2007年に公開された同名ハリウッド映画を原案に、吉永小百合×天海祐希で描くヒューマンドラマ。
『のぼうの城』の犬童一心が監督を務め、ムロツヨシ、満島ひかり、ももいろクローバーZ、賀来賢人、前川清らが出演。
家庭のために生きてきた幸枝と、会社のために生きてきたマ子。全く違う世界に暮らしてきた2人が偶然に出会い、自分たちの唯一の共通点は余命宣告を受けたことだと知る。人生の虚しさに気づいた幸枝とマ子は、たまたま手にした12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行するという無謀な旅に出る...。


新宿エリアの上映館:
TOHOシネマズ新宿
新宿ピカデリー
新宿バルト9

191011_Saiko no Jinsei.jpg




『イエスタデイ』
『トレインスポッティング』『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル監督が、自分以外は誰もビートルズを知らない状態になった青年の姿を描く。
ヒメーシュ・パテル、リリー・ジェームズなどのフレッシュなキャストに加え、本人役で人気アーティストのエド・シーランが出演している。
売れないシンガーソングライターのジャックが音楽で有名になるという夢をあきらめた日、世界規模で謎の大停電が発生─。真っ暗闇の中で交通事故に遭ったジャックが昏睡状態から目を覚ますと、ビートルズが世の中に存在しておらず、世界中で彼らを知っているのはジャックひとりだけになっていた…。


新宿エリアの上映館:
TOHOシネマズ新宿

191011_yesterday.jpg