NEWS

CINEMA

3月11日(日)15時から映画『いぬやしき』新宿プレミアムイベントをユニカビジョンで独占生中継!

2018年4月20日(金)に公開の映画『いぬやしき』の新宿プレミアムイベントが3月11日(日)の15時から開催されます。
そこで!『いぬやしき』劇中で登場するユニカビジョンでは、このプレミアムイベントと連動する形でイベントの様子を独占生中継いたします。

木梨憲武、佐藤健、本郷奏多、二階堂ふみ、三吉彩花、佐藤信介監督によるトークイベントを開催。
豪華キャストによる撮影秘話などが語られ、ここでしか観られない特別予告編も上映予定。

新宿を舞台にした話題作のプレミアムイベントを是非ご覧ください!
(ユニカビジョン正面の西武新宿ペペ広場にて生中継をご覧いただけます)

180311_INUYASHIKI_2.jpg

【いぬやしき:作品紹介】
累計発行部数2000万部超え「GANTZ」の奥浩哉と、それを2部作で実写映画化して興行収入約63億円の大ヒットに導いた佐藤信介監督が再び強力タッグを組み、"新感覚バーチャルムービー"を完成させた。主人公・犬屋敷(いぬやしき)を演じるのは、これが16年ぶりの映画主演となる木梨憲武。今作ではワイヤーアクションにも挑戦し、笑いを封印したシリアスな演技だけでなく見事な格闘シーンも披露。また、大量殺人鬼・獅子神(ししがみ)に扮するのは、初の悪役挑戦となる佐藤健。絶対的な力を持ち、冷酷に大量殺人を重ねていくアンチヒーローを、その卓越した身体能力を駆使して、壮絶なアクションを涼しい顔で演じきった。他にも本郷奏多、二階堂ふみ、三吉彩花、伊勢谷友介など共演陣も豪華な顔ぶれが揃っている。クライマックスの犬屋敷と獅子神の決戦の舞台は、現代の新宿。日本人であれば誰もが知っている新宿の上空を飛び回る彼らの攻防戦は、二人が高層ビルの間を自由自在にすり抜け、瞬く間に群衆の上を通り抜ける、リアルで音速のバーチャル体験が味わえる。生の映像とCGを融合して細密に描かれた新宿の崩壊シーンに加え、次々に体内から驚愕の兵器を繰り出す二人の戦いを、最新VFXによって表現した斬新な映像の連続に、観客は息をすることすら忘れさせられる。