EVENT NEWS

SHE'S プレミアム上映会

  • image 01
  • image 02
  • image 03
実施日時
2017年12月2日

実施概要


美しいメロディが新宿に響き、メンバーのサプライズ登場にファンが湧いたSHE'S上映会

2017年12月2日 20時からの約1時間
東京・草月ホールでのSHE'Sライブ映像の初出しとなるプレミアム上映会を開催。

西武新宿ぺぺ広場を会場として、上映会を高音質サウンドで視聴できるヘッドフォン貸出しを100名限定で実施。
上映会開始45分前の貸出しヘッドフォン配布時には既に熱心なファンが集まってきており、上映会の開始を待ちわびていた。

上映会はビジョンに映し出されたSHE'Sメンバーの「ストリングスが加わる事により、いつも以上にSHE'Sの世界に入っていけるライブ映像となっているので、楽しんで欲しいです」というコメントと共にスタート。

ライブ映像が始まると、ファンの中には時折ヘッドフォンを外してビジョンから流れる音と聴き比べたり、一緒に来ている友達と感想を言い合いながら鑑賞する姿も見られたが、ほとんどのファンは、メンバーのコメント通りバンド演奏+ストリングスの編成によってSHE'Sの楽曲が持つ壮大な世界観が存分に引き出された音楽と映像に集中しており、曲が進むごとにファンの熱が静かに上がっていく様子が見て取れた。

更に今回はライブ映像の初出しに加えて「Flare」のMVも初出しとなり、事前に告知されていない「Flare」のMVが流れ出すとファン同士が目配せを交わし、その興奮を分かちあっているようだった。

ライブ映像とMVの上映が一通り終わると、再びメンバーがビジョンに映し出され「せっかく皆さん来て頂いたので、そっちに行っちゃおうかと」というコメントが告げられる。
最初は「えっ?どういうこと?」といった反応だったファンも、ぺぺ広場のテラスにいるSHE'Sメンバーの姿がビジョンに映し出され、広場に向かって手を振るメンバーの姿を確認すると大きな歓声が上がった。

メンバーから「ライブの臨場感が伝わったかと思います。寒い中ありがとうございました!」という感謝の言葉が伝えられ、最後は広場に集まったファンをバックに皆で記念撮影を行い、その写真がビジョンに映し出されたところで上映会は一旦終了。

更に今回の上映会ではヘッドフォン貸出しを行なった中から抽選で5名の方に、SHE'Sメンバーと個別に記念写真を行うサプライズプレゼントの企画を実施。
選ばれた5名はやや緊張した様子でスタッフによって誘導されていたが、メンバーに会うと喜びを爆発させ、SHE'Sメンバーのサービス精神旺盛な対応もあり、和やかなムードで記念写真は終了した。
終わり際にスタッフへ「ありがとうございました!最高の思い出になりました」と残して帰っていく方もおり、高揚した面持ちのまま帰路へ着く姿が印象的だった。


【放映内容/曲目】
2017年12月6日(水)にリリースの 2nd Album「Wandering」初回限定盤DVDに収録される『SHE'S Hall Tour 2017 with Strings〜after awakening〜』at 草月ホール のライブ映像と、ミュージックビデオを全てフル尺で放映

  1. Over You
  2. Isolation
  3. Night Owl
  4. Ghost
  5. aru hikari
  6. White(MV)
  7. Flare(MV)
  • (全曲ノーカットフルバージョン)