EVENT NEWS

パク・ボゴム 日本デビュー記念『Bloomin'』スペシャル上映会

  • image 01
  • image 02
  • image 03
実施日時
2019年3月20日(水)

実施概要


日本デビューを記念した特別映像に、集結した700人のファンから歓声が上がったパク・ボゴム上映会。


2019年3月20日(水) 18時30分
西武新宿駅前ぺぺ広場にてパク・ボゴムの日本デビューを記念した特別映像の上映会を開催。
アプリ「VISION α(ビジョンアルファ)」から、上映会を高音質サウンドで視聴することができ、"パク・ボゴム直筆サイン入り『Bloomin'』告知ポスター"が当たるプレゼント企画も実施した。


上映会当日、『Bloomin'』ミュージックビデオのフルバージョンをはじめ、パク・ボゴム本人からのメッセージや貴重な未公開映像などが上映されることもあり、ビジョン前には上映開始間前から多くのファンが詰めかけた。

パク・ボゴムがビジョンに映しだされると広場からは大きな歓声が上がり、「新宿ユニカビジョン前にお集まりの皆さん、僕のデビューシングル聴いていただけましたか?」と語りかける本人からのメッセージには、皆んなが食い入るようにビジョンを見つめる。
本人メッセージ映像から『Bloomin'』のミュージックビデオに映像が切り変わると、音楽にのって体を揺らす人や、ビジョンにカメラを向ける人など、それぞれ思い思いに楽しむ様子が見られた。

直筆サイン入りポスターが抽選で当たるとあって、アプリ「VISION α」を使用する人も多く、プレゼントへの応募と共に高音質での視聴を試した人からは「周りの音が気にならなくて、映像に集中できて凄かったです」といった言葉をスタッフにかけてくれる人もいた。

上映会後終了後、ユニカビジョン公式ツイッター(@YUNIKAVISION_St)に「街中にボゴムくんの歌声が流れて、それをファン仲間と一緒に聴けて嬉しかったです」といった内容のコメントが多数寄せられるなど、この場でしか味わえない共有体験を楽しんでもらえたようだった。


また、渋谷で開催中のPARK BO GUM『Bloomin'』POP UP STOREにも、初日となる3月20日の営業開始時間前からファンが殺到し、午後13時の時点で終日分の整理券の配布が終了。急遽翌日以降の営業時間を1時間前倒しにするなど、大きな反響を呼んでおり、渋谷から移動して本イベントに参加していた人も多く、相乗効果でファンの盛り上がりを生んでいたようだ。


【イベントに関するお問い合わせはこちら】