EVENT NEWS

YuNi 1stアルバム「clear / CoLoR」発売記念 特別放映

  • image 01
  • image 02
  • image 03
実施日時
2019年4月23日(火)

実施概要


YuNiがYUNIKA VISIONで新宿ジャック!大勢のファンが詰めかけた1度限りの特別放映


2019年4月23日(火) 19時
(自称)世界初バーチャルシンガーYuNiの1stアルバムリリースを記念して、「透明声彩」「花は幻」2曲のミュージックビデオ(フルver.)と、YuNiの特別コメント映像を放映。


「YuNiが新宿を10分間ジャック!!"YuNi" × "YUNI"KA VISIONで何かが起きる!?」と銘打った告知が展開されていたこともあり、放映開始前からユニカビジョン前には多くのファンが詰めかけた。

19時になり、ユニカビジョンに映し出されたYuNiがまず「新宿をお通りのみなさーーーんっ!」と大きく呼び掛けると、通りすがりの人も足を止めてビジョンを見上げ、集まったファンと合わせて西武新宿駅前ぺぺ広場には大きな人だかりができた。

YuNiは「YuNi史上もっとも大きなスクリーンに映っているのではないか?」とおどけてみせると、1曲目「透明声彩」のミュージックビデオへ。
タイトル通り透明感溢れる歌声と映像が流れ出すと、ファンは固唾を吞んでビジョンを見つめ、多くの人が大画面に映るYuNiの勇姿を撮影をしているようだった。

続いて「花は幻」のMVが放映され、最後にYuNiから、平成から令和にかけての「さよなら平成カウントダウンライブ」の実施がアナウンスされて1度限りの特別放映は無事終了。

放映終了後、SNSではビジョンを見に来たファンの「大画面に映るYuNiちゃん最高!」「YuNiちゃん新宿で歌ってて感激!」といった投稿が数多く見られ、この特別放映に満足してもらえたようだった。


【イベントに関するお問い合わせはこちら】