EVENT NEWS

高橋洋子 ユニカビジョン連動フリーライブイベント

  • image 01
  • image 02
  • image 03
実施日時
2019年7月24日(水)

実施概要


2000人の観客の前で新曲「残酷な天使のテーゼ MATSURI SPIRIT」含む4曲を熱唱した、高橋洋子スペシャルイベント


2019年7月24日(水) 18時
高橋洋子のニューシングル「残酷な天使のテーゼ MATSURI SPIRIT」発売記念として西武新宿ぺぺ広場で行われた本イベントでは、観覧フリーのミニライブで同曲を含む『新世紀エヴァンゲリオン』の関連4曲を披露。
ユニカビジョンではライブの模様を中継し、約2000人の観客がライブを楽しんだ。


イベント当日、フリーライブ開始前の17時からは西武新宿ペペ広場に「エヴァンゲリオンストア出張所」がオープン。高橋洋子のCDやエヴァグッズが販売され、熱心なファンが列を作った。
Yoko Takahashi_190724-4.jpg

そして18時になるとユニカビジョンには「新宿 高橋洋子 降臨」の文字が映し出され、本人が登場。
集まったファンから歓声が上がる中「魂のルフラン」を歌い出すと、通りすがりの人も足を止め、広場の人集りはどんどん大きくなっていった。

「魂のルフラン」を歌い終えると高橋は、「これは選挙演説ではありません(笑)。本日、ニューシングルが発売になりましたので、そのミニライブを楽しんでいってください」と笑顔で挨拶し、「残酷な天使のテーゼ」を"日本の祭り"のイメージで和太鼓アレンジした新曲「残酷な天使のテーゼ MATSURI SPIRIT」を二人のダンサーと共に披露。
Yoko Takahashi_190724-6.jpg

さらに高橋は「暫し空に祈りて」「残酷な天使のテーゼ」を歌い上げると、最後には集まった観客と一緒に記念撮影を行い、大盛況の中イベントは終了となった。


【高橋洋子 オフィシャルサイト】


【イベントに関するお問い合わせはこちら】